
  • 2007.04.13 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



長澤まさみ エッチっす

綾瀬はるかちゃんともども、世界の中心系でブレイクしちゃった長澤まさみちゃん。
ボクとしてはおっぱいが大きい点でまさみちゃんの勝ちかなと。
タッチで朝倉南役をやってたというのもポイント高いよね。
何のポイントだかわ分かんないけど。

そんなまさみ尻は、なんと82センチと言うミニマムサイズ!
乳でかくて、尻小さいなんて理想的。
でも、さりげなく水着に食い込ませちゃったりちょっと見てよ的なポーズがあったり。
実はお尻には自身ありと見た。

みなさん、長澤まさみちゃんは本当にいいよ!
とエッチ太郎は叫んでみる。

長澤まさみの新作は期待できそう

人気グループ「NEWS」の山下智久(21)と女優の長澤まさみ(19)が、
4月スタートのフジテレビの連ドラ「プロポーズ大作戦(仮題)」(月曜後9・00)でダブル主演する。
乗りまくっている2人が人気ドラマの代名詞とも言える「月9」で共演。
恋愛には奥手な若者が繰り広げるハラハラドキドキのラブコメディー。
9らしいストーリーで確実にヒットを狙う。

長澤まさみってさ、ジャニーズの二宮と付き合ってるんだよね。
ボクとしては、もっといい男と付き合って欲しいんだよね。
ジャニーズなんて、男としてどうなのよって感じなんだよね

矢田亜希子、大丈夫?

熱愛が伝えられていた俳優の押尾学(28)と女優の矢田亜希子(27)が入籍していたことが13日、分かった。
矢田の所属事務所によると、矢田は結婚後も女優業を続ける。妊娠はしていないという。

押尾と矢田は昨年4月のTBS系ドラマ「夢で逢いましょう」で共演したのをきっかけに交際開始。
同年12月には2人そろってハワイ旅行に出掛け、マスコミの大きな注目を集めた。

2人は連名で「今後は2人で力を合わせて幸せな家庭を築き上げていきたいと思います」とコメントを発表した。

入籍から半年ほどしか経ってないのに、もう押尾学が浮気だって。
しかも相手が普通のOLと来てるから笑えるね。
押尾学も落ちたもんだよな〜。
早く、別れないと矢田ちゃんも復帰が出来なくなるんじゃないの!?

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM